高村でオルテガ

きょうで、ダイエットを初めてだいたい2か月。暑くなるこの季節に入り、日記を更新しようと思っていましたが、残念、更新してない(´?????)
ダイエットにお悩みの方!
たいてい途中で投げ出してしまうので、本日からはとりあえずきょうからほんとうにつづけたいとおもいます。
6月に入ってころは体重が95キロありました。でも、さすがに食べ過ぎないように心がけいまではなんと89Kigになりました。
今の目標は30日で1キログラムの減っていけばと思ってます!!
というのも、この時期しか続けられないような気がするからです!!!
来週からお盆休みは休みになってなんとなく食べ過ぎて家でゴロゴロするような感じがするので気持ちをしっかりもって気合いを入れたい。