卿子(きょうこ)のジャーマン・ピンシャー

今日、スタートでダイエットをスタートしようと思いこのサイトに記述しようと決定しました。
たいてい途中でやめてしまう今日からは取り敢えず1週間は続けられたらな~っとおもいます|д゚)
おすすめブログはこちら!
最初に本日いただいた3食から紹介したいと思います。
きょうは朝・昼・晩ごはん、ともに、おかゆを頂きました!!
実はネットの特集でおかゆダイエットを見て影響を受けたからです!
朝起きてすぐに梅のお粥にした!!!
ランチは鮭たっぷりの切り身をいれた鮭がゆにした!!!
ちょっと早めの晩御飯は普通のおかゆとふりかけをいっしょに食べた!
今日雨降る日曜はまずは初日は成功(^◇^)
明日からは仕事が始まるのでとりあえず休みの日だけでもできたらなと思う!